人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井蛙見聞録
ikawazukbr.exblog.jp

井の中の蛙見聞録

by ikawazukbr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【陵】巡拝と併せて古墳めぐり
(34)哲ちゃんの絵
 哲ちゃんは、仏さまが大好きで仏さまの絵も多いのですが、2点だけご紹介しましょう。蛙の絵は、「ゆらりんこ」という題ですが、(1995年(平成7年)79×109cm水彩・パステル)お腹の風船の中にさりげなくお地蔵さんが描き込んであります。仏さまの絵は、四国 第48番 西林寺「福授地蔵」という題です。(2004年(平成16年)79×109cm水彩・パステル)
【陵】巡拝と併せて古墳めぐり_f0014809_8131743.jpg

 まだ時間がありますから、昼食をすませて「泉涌寺」に向うことにしました。「泉涌寺」は、パワースポットとして最近注目されていると、テレビで放送していました。
by ikawazukbr | 2010-06-28 08:13 | 旅行記