井蛙見聞録
ikawazukbr.exblog.jp

井の中の蛙見聞録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
幻のツチノコ(8)
『帰宅して夫に話すと、「それは“ツチノコ”だ。何で捕らえて来なかったの。捕らえて来たら
100万円位の値打ちが有るのに。」だって!
でも、蛇は怖いし大嫌い、見るだけでも嫌なのに、それに似ている“生物”なんか捕まえらえる訳がないでしょう。恐る恐るそっと箒の先で転がして移動させたのが、精一杯だったのよ。
それなのに、ああ、それなのに、本当に私を愛してくれているの?』
[PR]
by ikawazukbr | 2006-01-24 21:01
幻のツチノコ(7)
『“お父さんやお母さんに逸れたんだ”と思い「人に見つからないうちに、早く、お家に帰りなさいよ」と、言い聞かせて掃除を続けておりました。
途中、振り返って見ますと、じっと見つめている眼があり、お掃除が終ってもまだじっとしていて、その場から動いて行こうとしません。
「お掃除が終ったから、おばさんは、これで帰るからね」「人に見つからない内に、早くお家に帰るんだよ」と、もう一度言い聞かせて、その場を離れ帰宅しました。』
[PR]
by ikawazukbr | 2006-01-01 13:25