井蛙見聞録
ikawazukbr.exblog.jp

井の中の蛙見聞録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
古代の神々の里を旅して
(19)ジャイアンツの宿
 青島グランドホテルに16:00に到着し、露天風呂付和室に宿泊しました。
 露天風呂は温泉かけながしで、風呂の洗い場も洗面所の床も畳敷きになっており、これも初体験、濡らすのが悪いように感じました。
 サーフィンに興じる人たちが夕方遅くまで遊んでいるのが見えました。このホテルは、毎年、読売ジャイアンツの春季キャンプ時に一軍選手達が宿泊するそうです。二軍選手達は近くの別のホテルとのことでした。仲居さんによると「この部屋にもジャイアンツの選手が泊まっていました」とのこと。原監督なんだろうか? 阿部捕手なんだろうか? ロビーにはジャイアンツコーナーがあり写真などが展示されていました。
 露天風呂に入ってから、おいしい夕食を楽しみました。遅くなってからまた露天風呂に入って就寝しました。今日も無事に過ごせましたことに感謝しつつ。
[PR]
by ikawazukbr | 2008-07-18 09:12 | 旅行記