井蛙見聞録
ikawazukbr.exblog.jp

井の中の蛙見聞録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『超巨大宇宙文明の真相』読書録
第11章:誰がキリストだったのか?(5)
 当時のファラオは、セト一世の後継者であるラムセス二世でした。ユダヤ人の数は375,000人。彼らが紅海ではなく葦の海に着いた時、三機の宇宙船が〈フォース・フィールド〉によって、かなり浅かった海水を押し開いたのです。
彼らには宇宙船から毎日マナが与えられました。ユダヤ人たちがカナンに到達するのに40年ではなく、わずか三年半でした。シナイ山の話はほぼ事実です。
 私たちの宇宙船は、人々に目撃されないように山に着陸させました。素朴な彼らには、助けたのが宇宙人であるよりも“神”だったと信じさせるほうが、当時は都合が良かったのです。
 彼らの間に、そして後には偉大な聖職者たちの間に、メシアが彼らを救いに来ると噂する者が現れました。というのも、私たちがシナイ山でモーセと交わした会話の一部分だけを、彼らは人々に知らせていたからです。
それ以来、ユダヤ人たちはメシア到来を待ち続けたのですが、メシアは既に来ていたのです。

第11章:誰がキリストだったのか?(6):省略します。

第11章:誰がキリストだったのか?(7)
 私たちは、彼らが宇宙の真理を広めるのがふさわしい、と考えました。ユダヤ人たちは、満場一致で偉大なタオリに選ばれました。私たちの計画は、平和の使者を送ることによって、大衆の想像力を捕らえることでした。
 キリスト誕生の物語は、処女マリアを母親としていますが、これはまったく事実です。受胎告知における天使の出現は『聖書』に正確に詳しく描かれています。私たちは宇宙船を送り、私たちの一人が本当に処女だったマリアの前に現われ、近く妊娠することを告げました。そして、胎児は、催眠状態の彼女にインプラント(移植)されました。
 ミシェル、私が話していることを信じるのは大変でしょう。私たちがこうした〈知識〉を持っているのに比べて、あなた方の〈知識〉はその10分の1にも満たないのです。あなたの理解を深めるために二・三の例を挙げましょう。」と言うと、タオは身を透明にしたり、透明のまま高速回転したり、瞬時に身を現わして見せたりした。

第11章:誰がキリストだったのか?(8):省略します。
[PR]
by ikawazukbr | 2008-06-01 17:14